FAQ
よくあるご質問
通常アイテムと予約アイテムを一緒に購入した場合、送料と発送時期はどうなりますか?
通常アイテムと予約アイテムを同じご注文でご購入いただいた場合は、予約アイテムの入荷に合わせてまとめて発送いたします。
そのため、通常アイテムのみ先にお届けすることはできかねます。
通常アイテムを先にお届け希望の場合は、別々のご注文をお願いいたします。
その場合、送料は各ご注文につき一律330円(税込)となります。
そのため、通常アイテムのみ先にお届けすることはできかねます。
通常アイテムを先にお届け希望の場合は、別々のご注文をお願いいたします。
その場合、送料は各ご注文につき一律330円(税込)となります。
住所を間違えて注文してしまいました。
ご注文確定後に住所の誤りにお気づきの場合は、お問い合わせページ または
aeae@collector-worldwide.com までご連絡ください。
ご注文番号をもとに出荷状況を確認し、出荷準備前であれば住所変更をさせていただきます。
また、住所変更の処理にお時間をいただくため、通常より発送にお時間いただく場合がございますのでご了承ください。
デフォルトでご住所をご登録いただいている場合につきましても今一度ご確認いただき、ご自身で変更をお願いいたします。
aeae@collector-worldwide.com までご連絡ください。
ご注文番号をもとに出荷状況を確認し、出荷準備前であれば住所変更をさせていただきます。
また、住所変更の処理にお時間をいただくため、通常より発送にお時間いただく場合がございますのでご了承ください。
デフォルトでご住所をご登録いただいている場合につきましても今一度ご確認いただき、ご自身で変更をお願いいたします。
キャンセルはできますか?
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
ご注文の際は内容をご確認のうえ、確定いただきますようお願いいたします。
ご注文の際は内容をご確認のうえ、確定いただきますようお願いいたします。
再入荷はありますか?
再入荷や新作の情報は、公式サイトおよび公式SNSにて随時ご案内しております。
ぜひフォローのうえ、最新情報をチェックしてください。
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商品を受け取れなかったのですが、再配達は可能ですか?
配達業者の保管期間が終了し倉庫へ返送された商品については、返送日を1日目として20日以内にご連絡をいただければ再配達が可能です。
再配達をご希望の場合は、お問い合わせページ または
aeae@collector-worldwide.com までご連絡ください。
再配達の送料はお客様ご負担となり、地域により異なりますが770円前後となります。
再配達をご希望の場合は、お問い合わせページ または
aeae@collector-worldwide.com までご連絡ください。
再配達の送料はお客様ご負担となり、地域により異なりますが770円前後となります。
届いた商品が不良品だったのですがどうすればよいですか?
下記のような当社の過失が原因による返品の場合は、返品可能な条件を満たしている場合に限り、お客様に金銭的なご負担が一切ないよう、
「返品・返金」「同一商品との交換」「代替品との交換」のいずれかの対応をさせていただきます。
なお、交換商品がない場合は、不良品の返品をもって返金対応とさせていただきますのでご了承ください。
【返品・交換対象例】
・ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
・商品に著しい不良が確認できる場合
上記に該当する場合は、お問い合わせページ または
aeae@collector-worldwide.comまでご連絡ください。
状況を確認のうえ、返品または交換のご案内をさせていただきます。
「返品・返金」「同一商品との交換」「代替品との交換」のいずれかの対応をさせていただきます。
なお、交換商品がない場合は、不良品の返品をもって返金対応とさせていただきますのでご了承ください。
【返品・交換対象例】
・ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
・商品に著しい不良が確認できる場合
上記に該当する場合は、お問い合わせページ または
aeae@collector-worldwide.comまでご連絡ください。
状況を確認のうえ、返品または交換のご案内をさせていただきます。